スマートフォン版はこちら

舟久保デンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

舟久保デンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「舟久保デンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0082
住所 東京都杉並区久我山3-1-27
電話番号 03-3331-0648
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

舟久保デンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

川口歯科クリニック 東京都杉並区荻窪5-18-9 伊藤ビル2F
荻窪協立歯科 東京都杉並区上荻1-16-3
芦花公園すみぞの歯科 東京都杉並区上高井戸1-21-6-102
森歯科医院 東京都杉並区高円寺南3-41-5
佐々木歯科医院 東京都杉並区西荻北3-20-2 第一総和ビル3F
荻窪野田歯科医院 東京都杉並区天沼3-1-1 関根ビル2FB室
スズキ歯科医院 東京都杉並区下井草3-40-13
藤島歯科診療所 東京都杉並区荻窪4-14-13
野津歯科医院 東京都杉並区西荻北2-2-1 松岡西荻ビル4F
ふじの歯科医院 東京都杉並区梅里2-1-19-2F


おすすめ病院の口コミ

  • 国立さん
    田中歯科医院 口コミ
    近いので行ったのですが前歯の治療をしてもらいました。前歯の治療の際のことなんですが助手の方が居るのに先生に詰め物を喉の奥に落とされ危うく詰まるところでした><その状況のなか先生と助手の方は大丈夫ですか?の一言も無くビックリしました。しかも1度だけじゃなく2度もあったので お年寄りや、もしも子供だったらと考えるとゾッとしました。先生と助手の方は絶対に気をつけるべきだと思い投稿させていただきました。
  • まきこさん
    高輪クリニック 口コミ
    長年悩んでいた悩みが少し楽になりました、ありがとうございます。
  • みじんこさん
    原宿デンタルクリニック 口コミ
    とても優しい女性の先生で、丁寧に治療してくださいます。
    土日が休みで平日も夕方までしかやっていないのが、仕事をしていると通うのが大変ではありますが、それでも通いたくなるような先生です。気のせいかもしれませんが、他院で治療するよりも値段が毎回安いような気がします。
    友人から紹介してもらった先生ですが、私も友人に紹介したりと、私の周りでは口コミで広がっている歯科です。
    他院で治療した後、炎症を起こしてしまい、どうにもならなくなった歯を、根気よく治療してくださり、痛くないかを毎回気を使いながら治療してくださいました。本当に信頼ができるお医者様です。
  • hinaayaikuさん
    マイスター春日歯科クリニック 口コミ
    春日町駅から5分ほどの住宅街の中にあります。初めての方は少しわかりにくいかもしれません。
    先生がイケメンなので大きな口をあけるのが少し恥ずかしいかもしれません(笑)。しかしかなり腕がよいと思います。
    私は以前かかっていた歯科での詰め物の仕方が悪かったのでそれをすべて治してもらいました。 痛みも少なかったです。
    治療に通う時にどうしても子供も一緒に行かなくてはならない日があったのですが、衛生士さんや歯科助手の方が傍らで子供の相手をしてくれていたので助かりました。
    日曜日の診療もやっているので、お勤めの方も通えます。
  • tsunakoさん
    曽我歯科医院三軒茶屋 口コミ
    勤務先の近くなので、仕事が終わってから通っています。
    一番最初に診察を受けたときには予約なしで行ったのですが、丁寧に対応してくださいました。院内はとてもきれいで、診察部屋が個室になっているので隣の患者さんを気にすることなく診察を受けることができます。
    治療の前に、治療する箇所をモニターにうつして納得できるまで説明をしてくださり、安心して診察を受けることができました。人気の歯科医院のようで、平日の夕方以降は込み合っておりなかなか予約がとれませんが、継続して通いたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

舟久保デンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル